Little cat in my pocket

RSR2017 その15





c0202705_17022088.jpg


ライジングから2週間たって
やっとRSR17タグ検索しなくなりました・笑
わたしにも現実が戻ってきたようです。。
地元のテレビで放送したドキュメントを見て
急に「思い出」感が増してきました。
まとめとして何か書いておきたいことがあったはずなのに
もう、思い出せません・笑

今年は何と言っても「雨」で大変でしたが
それでも今までより疲労感が少ないのは
「暑さ」のほうが過酷だということかな・・・
暑かった年はもっとくたばってたもん。
被りで観られないものもあったけど
観たものすべて満足したし、総じて大変よく出来ました。。。

来年は風力発電の風車が出来るとかで、
大幅なレイアウトの変更があるらしいので
4年通ってせっかく慣れてきたのに心配ですが
また出かけていくことでしょう・・・
タイラクルーが今の森では最後といううわさもあったので
行けてよかったです。

長々と書いてきましたが
私のライジング日記はこれで終わりです。
今年もありがとうライジング!


[PR]
by nekozabun | 2017-08-26 17:29 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2017-09-01 21:48
遅ればせながら、RSR日記終了、お疲れ様でしたー。
私もRSRタグ検索しなくなったし、タイムテーブルの紙(会場でもらったやつ)を
とうとう処分しました。
そちらではドキュメントとか放送があるんですね~。いいなー。私も思い出に浸りたい~。
そして私、今さら、ホント今さら、野鳥の会の長靴買いました(^^;
私が長靴買ったから、来年は晴れますよ(笑)
Commented by nekozabun at 2017-09-03 21:53
nonchanさん
お疲れ様でしたーー!
ドキュメントじゃないけど、ライブならBSスカパーとスペシャで今月あるみたいですねー
うちは加入してないので
いつかCS無料デーにちょうど再放送とかされるの心待ちにしてます・笑

え!!!
買ってるし!!!笑
でも今年大雨多かったし・・・ん?それは関東では?
西日本は猛暑だったはず・・・汗