Little cat in my pocket

夏は終わらない





c0202705_18154557.jpg
9月に入って朝晩は涼しいものの、
昼間は良く晴れて気持ちのいい日が続いてます。
夏だね!
まだ夏は終わってなんかいない!

8月の最後の週末に苫小牧のロックフェスへ。
けっこう有名なアーティストも来て
無料だって言うんで、話題になってたから一度行ってみたいと。
GEZANと踊ってばかりの国とNOT WONKを観に。

着いてお昼くらいに踊ってばかりの国が始まる。
これといって新しいことは何もないけど、
「いい歌」とロックバンドのあるべき姿がそこにあった。

とにかく
オーラ全開のロックスター下津光史がそこにいた。
もう、ただそれだけでかっこいい。
とにかく、好きになりすぎて
もう10日くらい経ってるんだけど
踊ってしか聴いてない、聴けない体になってる・笑。
しもっちゃーーーーーん!!!!!
って毎日言ってる。。。
そんな終わらない夏を過ごしています・・・

踊ってのあとは苫小牧から世界へ羽ばたく(笑)NOT WONKを観て
ぶらぶらして
GEZAN観る予定だったのに、観ないで帰りました。。
もう、踊っての衝撃が強すぎてーーー
ライブ後も会場をプラプラするしもっちゃんやらメンバーやらに
熱い視線を送って・笑
それだけで終わりました。。。
黒ラベルの500缶片手にNOT WONKで踊るしもっちゃん
超ーーーーかっこよ過ぎた!

苫小牧めっちゃ熱いなー
町はほんと閑散としてるけど、このフェスに若者から年寄りまで集まって
すごい良い雰囲気でしたーー
東京のバンド出てるときより苫小牧のバンドのほうが盛り上がってた・
すごいなー
土壌があるなーーーって思った。

さてさて、9月はfin.とかceroとか観たいライブがいろいろあるんだけど
10、11、12月ともうチケット買ってるライブが複数あるから
節約します・・・・(どこが?)
9月はスピッツだけ行きます~ 楽しみ!




[PR]
by nekozabun | 2017-09-06 19:14 | Comments(0)