Little cat in my pocket

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

soul



c0202705_211463.jpg
liveのあとは夜町あるき♪
そこで私はもうひとつのliveを感じた・・・


これぞsoul・・・!そしてspirit!
[PR]
by nekozabun | 2011-08-23 21:26 | Comments(0)

夏の夜の夢



c0202705_22153459.jpg
札幌がジャズの街になる。

More
[PR]
by nekozabun | 2011-08-20 22:05 | Comments(2)

おばあちゃんの庭



c0202705_17284983.jpg






c0202705_17285792.jpg






c0202705_1729583.jpg
お盆ですから
みなさん帰省したのでしょうか。。。


More
[PR]
by nekozabun | 2011-08-15 17:47 | Comments(4)

mid summer memory


c0202705_2055933.jpg


ここのとこ暑い日が続いている。
湿気も少なく、北海道らしい夏・・・
こんな日もお盆までだね。
日差しがいつになく強い気がして
両腕が真っ黒だ。
飲んでいたビールもすぐに温くなる。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-08 20:09 | Comments(0)

wild flower



c0202705_21362474.jpg







c0202705_21363099.jpg







c0202705_21363650.jpg






夏まつりでオモシロかった一コマ。
夫が焼いた焼きイカとイカワタを
(自宅前にて屋台を開店・笑)
友達のご主人が美味しそうに食べたのをみて
友達が「△△くん、ワタ食べれなくなかった?!」と驚くと
ご主人「食べられるよ」と。
私が作ったパエリアがちょっと米が軟らかくって・・・
私「◇◇くん(夫)固いのダメだから~」と言うと
夫が「ダメじゃないよ」と。。。

夫に即否定される妻ふたり
まだまだ夫をわかっとりませんなぁ~
いやほんと、間髪入れずに否定しなくってもさ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-04 21:51 | Comments(0)

夏満喫♪


c0202705_2244827.jpg


週末は楽しみにしていた夏まつり♪
友達家族と大勢で飲んで食べて楽しみました。
ただしいつも買い食いばかりだったのが
今年は張り切っていろいろ食べ物を用意(持ち込みOK・笑)したら
写真はおろかおまつりというより飲み会のようになってしまった・・・笑
ま、昼間っからぐびぐびやり過ぎて
しまいに祭りを楽しむ余裕がなくなっていったのかも・・汗
北海道の夏もあともう少し
あとはビアガーデンへ行く予定が待ってます♪

写真は夏まつりと関係ないですね・・・笑




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-02 22:51 | Comments(4)