Little cat in my pocket

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋に向かって・・・


c0202705_16323480.jpg








c0202705_1632477.jpg








c0202705_16325839.jpg








c0202705_1633142.jpg夏の最後の写真・・・
8月の終わりです。こんなカワイイうさちゃんに会いました♪

季節は確実に秋に向かって・・・昨日位からイジョーに寒い!!
嬉しいようなさみしいような。
秋といえば食欲の秋です♪
それなのにわたしったら・・・歯を患ってしまい、思った以上に重症で、今日手術(笑)してきたら
あまりの痛さに寝たきりになってます・・・
社会復帰できるのか心配なくらい。痛み止めが効きません・大汗

2009年に見て以来楽しみにしている「写真甲子園」。
今年は番組としてとても面白かった♪
だって小倉さん(とくダネ)が司会だよ。uhb(北海道の放送局)なのに。
一昨年はスタジオはなく、すべてドキュメンタリータッチで作品をたくさん見せてくれる番組構成。それにやたら感動して翌年楽しみにしていたのに、写真好きでもなんでもないびびる大木とグラビアアイドルが司会とゲストで、すげーつまらんかった。。。
で、今年、北海道を愛してやまない小倉さんが司会だったわけですよ。カメラも多少詳しいみたいだし、コメントが素晴らしかった。
って、わたし何様?笑
全国放送されたら、ぜひみなさんにも観てもらいたいです!

それにしても、高校生の感性、技術に感動です。
あ~ 東川町にボランティア行きた~い。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-09-20 16:52 | Comments(4)

ずっと忘れない

c0202705_12472471.jpg








c0202705_12473566.jpg
今年も福島のももを食べました♪
今年、夏を満喫しすぎて
忘れかけていた自分がいました・・・東北を
もも食べながら「イケナイ、イケナイ・・・」と。
いつもの年と変わらずとっても美味しかったです!!

写真はももではなくてトマトです。


台風、すごいですねーー
お近くの方はどうぞご注意くださいね!
わたしの町も豪雨です。。。
写真みたいな晴れも、雨も続くといやになる。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-09-03 12:54 | Comments(6)