Little cat in my pocket

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真冬日



c0202705_1055717.jpg
昨日の札幌
ついに氷点下の真冬日~~
こんなアキイロもすでにずいぶん昔のことのよう・・・


とある休日の過ごし方・・・
[PR]
by nekozabun | 2011-11-22 11:09 | Comments(4)

初雪が降った日



c0202705_12294513.jpg
一昨日
(一昨日UPしようと思ったのに写真のアップが不具合だったみたいでやめた)
初雪が降った。
昨日は結構積もったので
写真でもあればよかったんだけど
ない。
いまだ紅葉の写真を載せている・・・汗
季節外れになっていくけど、もう一枚あるんだぁ(後日UP予定・笑)

あーーー
冬かーーー

そういえば
今年の秋、一番驚いたこと
夫が
「アルトサックスをやりたい」と言い出したこと!!
わっはっはっは・・・
笑うしかなかった



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-11-18 12:39 | Comments(2)

朝日を浴びて



c0202705_17191088.jpg
午前中のお日様の光って
葉っぱをキラキラ輝かせてくれる。
夕日も好きだけど
残念ながらこの季節夕刻に外を歩いていることは少ない。
「小春日和」
って、秋や冬に使う言葉だと思ってたけど
実は立冬過ぎてから使うんだと最近知った。
立冬の11月8日過ぎのこの日
確かに小春日和でした。。。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-11-12 17:24 | Comments(4)

三角関係



c0202705_19501748.jpg
一日に2本も映画を観たら
けっこう頭がモーローとするね・・・
「すべては海になる」
「重力ピエロ」
どちらもテレビだけどね

「すべては海になる」
良かったなぁ
サトエリ
けっこういいんじゃない?
これは女子にしかわからない映画だねぇきっと


More
[PR]
by nekozabun | 2011-11-10 19:58 | Comments(0)

銀杏の下で



c0202705_17293553.jpg








c0202705_17294966.jpg
銀杏の下で待ち合わせ♪




工学部前の銀杏のちょっとした広場。
ギンナン拾いの一般客に自転車の学生さんが混じる。
あー
大学生に戻りたい♪
いや
あすなろ白書みたいことはないから!
(昨日のつづき)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-11-01 20:00 | Comments(4)