Little cat in my pocket

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

sweet cup cakes



c0202705_19204797.jpg

また食べた~い ・・・







c0202705_1921491.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-30 20:00 | Comments(0)

きのこカーニバル♪


c0202705_1834522.jpg

昨年、きのこマルシェへ行きましたが
今回はきのこカーニバルです・笑











c0202705_1874518.jpg
おなじみのジャム屋さん。







c0202705_1875453.jpg
お菓子やさん。







c0202705_188718.jpg
カーニバルの面白いところが
ファッションの専門学校の協力で
ファッションショーやヘアメイクショーがあるところです。







c0202705_1881768.jpg
写真がコスプレっぽいのばかりですが
ふだん着られるような洋服のショーもありました。
モデルさんが可愛いです♪







c0202705_188298.jpg
絵画の展示もありました。
ライブペインティングもあったみたい
見られなかったけど。


私のお目当ては
素敵なアクセサリー作家さんのブース。
かわいいブローチを買いました♪
もちろんお菓子も買いました♪
昨年のマルシェでお店のお姉さんがみんな
マッシュルームカットだったことを書きましたが
このカーニバルでは若い男子がマッシュでした・笑
たぶんファッション専門学校の学生かなぁ
個性的なファッションでヘアスタイルはきのこ
っていう子が何人かいたなー
目にも楽しいカーニバルでした♪♪


c0202705_1884232.jpg

[PR]
by nekozabun | 2013-03-27 20:00 | Comments(0)

Casa Blanca 5


c0202705_14135961.jpg

1997年 ミハス/コスタデルソル





3月って仕事も忙しいし
見渡す限り雪と、雪解けで汚くて、寒くて
写真を撮る気にもならなくて
一年で一番きらいな月かも。
ただ、我が家の場合
なぜか美味しい食べ物に縁があるのが3月。
他になにも楽しみがないから
食に走っているだけか・・・。
来月からダイエットします・笑

'Casa Blanca'スペイン旅おしまい♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-26 20:00 | Comments(0)

Casa Blanca 4

c0202705_14155495.jpg

1997年 ミハス/コスタデルソル








ミハスもちょっと中に入ると
坂が多いので観光客も歩いておらず
どこまでも白い家が続いて、とっても静か。
やっぱりこんな静かな写真が好き。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-25 20:00 | Comments(2)

Casa Blanca 3


c0202705_1412160.jpg

1997年 ミハス/コスタデルソル








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-24 20:00 | Comments(0)

Casa Blanca 2

c0202705_14132026.jpg

1997年 ミハス/コスタデルソル








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-23 20:00 | Comments(2)

Casa Blanca 1

c0202705_14163197.jpg

1997年 ミハス/コスタデルソル



同じ「白」でも
昨日はまた真っ白な冬に逆戻り。
玉突き事故が何件も起こるくらいの嵐・・・って。
今日は気温が上がったけど
明日はまた吹雪くらしい・・・
もういいかげんにしてほしいーーー!
現実逃避するココロは遥かスペインへ。





円山動物園の
ホッキョクグマの赤ちゃんの公開が
始まったらしいーー
見たい~~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-22 20:00 | Comments(0)

初体験♪



c0202705_10131420.jpg

昨年UPした写真ですが・・・
構図違いの3:2バージョンの写真が
こちらのコンテストで佳作になりました。
他にもう一点も。(たくさん応募したので・笑)
駅ビルの10周年記念の企画なので
96作品という大多数の作品が佳作です。
懸賞の抽選みたいなもんだと思います(他の受賞者に失礼・汗)。
準グランプリの商品、X-E1ねらいだったのですが
やっぱ当然・・・ムリでした・笑










c0202705_10265154.jpg
さっそく展示の様子を見に行きました♪
ローカルな話題で恐縮ですが・・・「イチオシ!」(ローカルテレビ番組)中継中の藤尾くんに会っちゃいました♪
生・藤尾くんは2度目ですが、
テレビで見るよりほんとーーにイイ男なんです・笑。






c0202705_1027675.jpg
私の佳作・その1。
もっと青い色(青く撮った)のはずなんだけど
自動補正かけられちゃったのかな・・・
ほとんどグレー・笑






c0202705_10271833.jpg
その2。
正直・・・2枚ともめっちゃさえない作品・笑。
ま、そんなもんでしょう。






c0202705_1027304.jpg
特別審査員の市橋織江さんの作品も展示されていました。





c0202705_10274187.jpg
残念会(?)として
美味しいフレンチを食べに行きました・笑
その金を貯めてX-E1を買えばいいのでは?
って話です。

[PR]
by nekozabun | 2013-03-13 11:10 | Comments(6)

動物園ふたたび・4

c0202705_17435144.jpg

目線いただきました~♪











c0202705_17443287.jpg
例のバターになる寸前でした・笑






c0202705_17444326.jpg
肉球です。






c0202705_17445574.jpg
また行きたいな・・・
(無料開放はいつかなー)
動物園ふたたび、おしまい♪







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-06 20:00 | Comments(4)

動物園ふたたび・3



c0202705_1721535.jpg

後輩1 「せんぱーい、さぼってばっかいないで練習しましょーよー」
後輩2 「そーっすよ、大会近いんですからー」
先輩  「このさみーのに練習とかありえねー」








c0202705_17211891.jpg

後輩1 「何言ってんすか、行きますよー」
後輩2 「せーのー・・・」
先輩  「まじかー」







c0202705_17212821.jpg

ざっぱ~ん






c0202705_17214260.jpg

後輩1 「せんぱい、行ったー」
後輩2 「まじやべー」







c0202705_1722169.jpg
プカー・・・

後輩1、2 「 ・ ・ ・ ・ 」 






紙兎ロペ風にお送りしました・笑



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-05 20:00 | Comments(0)