Little cat in my pocket

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節到来



c0202705_21553489.jpg












c0202705_2156932.jpg
ちなみに写真は5月なんですがね・・・







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-06-27 22:01 | Comments(2)

夏至



c0202705_1026237.jpg
撮影日 5/5









北海道らしからぬ長雨だとかニュースでは言っていますが
私はこの時期って結構雨多いと思ったんだけどなぁ
まぁ連続2週間っていうのはなかったのかな?
バラを育てていますが
毎年この時期は雨で病気が出たり、咲いた花もすぐ散ったりするので
6月は雨の印象が強かったのだけど・・。
そうそう、今年も我が家のバラが咲きました♪
これから満開なので雨があがってくれると良いのですが。
それから、ビッグニュースが届きました!
RSRにヤマタツ!!!
昨年も小田和正、細野さんが来たし
誰かしらビッグが来るようになっているんですね~
ヤマタツ観たいーーー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-06-21 10:52 | Comments(2)



c0202705_1651098.jpg
だいぶ散っていましたが
今年も藤を見に行きました。
撮影日 6/6
ライラックも藤も終わり
よさこいも終わり
次は札幌祭りですかね?
私にはなじみがありませんが。
さて、今年はどんな夏になるでしょうか・・・









c0202705_16511437.jpg
調整から戻ったレンズの試し撮り。
植物の撮影には不向きでした・笑








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-06-10 20:00 | Comments(2)

真夏日



c0202705_17414772.jpg
急に来たーー!
6/3の札幌の最高気温は32.9度だったらしい。
音更町で37.8度だったのは日本一、観測史上初だったらしい・・・
こ、焦げる・・・

ちなみに6/4の札幌は33.7度・・・
もう焼肉とビールしかないしょ!(昨日と今日連続・笑)








c0202705_17461453.jpg
そんな真夏日に積丹を廻ってきました。







c0202705_1746236.jpg
神威岬の向こうら辺が一番景観がいい気がします。







c0202705_17463330.jpg
「海だーー!」ってJack JohnsonとヤマタツをBGMにしたが
むしろこの景観なら・・・








妖精のいるアイスランドの山々に見えてくる!!








c0202705_17464054.jpg
と思ったのもつかの間
やっぱ日本海にはソーラン節かしら・笑
写真はニシンでなくホッケ。






c0202705_17464815.jpg
小さな漁村のバス停にて♪








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-06-04 20:00 | Comments(6)