Little cat in my pocket

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Let's JOIN☆2



c0202705_19305470.jpg


私的おぼえ書き・・・
[PR]
by nekozabun | 2014-07-22 20:00 | Comments(0)

Let's JOIN☆



c0202705_18304236.jpg
今年もJOIN☆ALIVEへ行ってきました♪♪♪
昨年と同じようにPicMonkeyのコラージュを使ってみましたが
しょーもない写真はしょーもないです・笑
思い出に。。。


私の写真では盛況ぶりがわかりづらいのですが
昨年よりずっと混雑していた気がします。
行けなかった2日目はとくに・・・
ZIPなんかで見た方もいると思いますが
レジェンドになり得ります。
くぅー 見たかった・・・
でもこの老体で2日間はムリですほんと。

私的おぼえ書きです・・・
[PR]
by nekozabun | 2014-07-21 20:00 | Comments(0)

開夏宣言



c0202705_16255271.jpg
ここ数日雨の降る日でも
花火の音が遠くで鳴っています。
夏、来たなぁ・・・










c0202705_16282974.jpg
私はと言えば
やっぱり夏、始まっています♪
今年はちゃんとチケットをとって行ってきましたよ!








c0202705_16284312.jpg
ドームテント(ホワイトロック)から
この普通のテントにリニューアルして2年目・・・(たしか)
ドームテントのほうが音がよかった気がするのですが。
いずれにせよ
ホールやライブハウスよりは音響は。。。汗
そこは雰囲気でカバー♪
前よりテーブルやイスがランクアップされて居心地はよかった。

とっても盛り上がって良い夜でした♪♪♪








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-07-12 20:00 | Comments(4)

すこやかに・・・



c0202705_1158179.jpg
夏だからといって
函館こがねとハイボールだけで生きていたら
すっかりお腹をこわしましたよ。










c0202705_11581837.jpg
くろ「バカだね」









注)函館こがね→さきいかです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-07-07 12:02 | Comments(0)

折り返し地点



c0202705_18121833.jpg









2014年も半分過ぎてしまいました。
なんにもしないまま7月を迎えた気がする・・・
春は仕事が落ち着かなかったけど
いい加減割り切って休日は思いっきり楽しむぞーーー!!!
夏だーーーーー!
以前の長期予報「今夏の北日本は冷夏」はひっくり返されたらしいので
暑い夏を満喫するぞー♪
目下夏に向けてのダイエット中~(出遅れてる感)

写真は5月のテニスコートと
サクシュコトニ川のカップル。
c0202705_1812339.jpg









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-07-01 20:00 | Comments(2)