Little cat in my pocket

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を



c0202705_104561.jpg
今年一年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-12-30 10:09 | Comments(4)

2014年という年



c0202705_18115613.jpg
今年も残りわずか
今年一年を振り返ってみたいと思います。





今年はお金の使い方が大きかったです・笑
大きい買い物ふたつと
夏はイベントにもお金を使ってしまったし・・・
だからそれ以外はけっこうタイトに暮らしてたつもりです。。
ていうかそれ以外、使えない!っていうくらいに・笑
だから「日々」は地味ーーーーでしたね。
それでも好きな音楽を聴いたり、心は満たされていました。
春は仕事がめちゃくちゃ忙しかった・・・。
年老いていく自分と、常に新しい仕事が増える矛盾。
これは堪えましたねー
いつまで続けられるのかって思います。。

一番楽しかったことは、やっぱりRSRへ行ったことかな。
来年もまた行きたいな~
行っちゃうとまた日々地味に暮らす羽目になるんだけどな。。

私の仕事納めは29日。
ていうか、そこからが家事が忙しい・・・・みたいな・笑。
せめて雪かきからは開放されたいと思ってます。
(連日大雪)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-12-27 20:00 | Comments(4)

メリークリスマス



c0202705_1621467.jpg
クリスマスらしい
ろくな写真がありませんね。









ホワイトクリスマスの札幌より

BGMだけは冬っぽく・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-12-24 16:07 | Comments(0)

12月になりました


c0202705_21462551.jpg
写真はまだ秋ですが
札幌はとうとう雪が積もってしまいました。











もうりんごの季節も終わりなのですが
今年も砂川のほんだのアップルパイにありつけました。
c0202705_21503593.jpg






わたしはかなりアップルパイが好きなほうなのです。
今年はいろんなところのを食べました。
大好きなパン屋さん・エグ・ヴィヴの。
c0202705_21512632.jpg






菓子工房あん。
はじめて行ったフランス菓子のお店です。
c0202705_21532558.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-12-07 22:22 | Comments(4)