Little cat in my pocket

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪のおたる8


c0202705_14483821.jpg
今年もありがとう
小樽雪あかりの路2015、おしまい。
(雪あかりの写真が一枚もないまま・・・)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-03-02 20:00 | Comments(2)

雪のおたる7


c0202705_14472741.jpg
3月になりました。

先月地元百貨店で催された
ブーランジェリーフェアに行ってきました。
10年ちかく前、同じ催事の芦屋のビゴの店に
1時間以上並んで買って以来です。
そのとき食べたビゴのルヴァンというパンが
たまらなく美味しくて2日間も通ってしまいました・笑
ショーソンオポムもとてもとても美味しくて。

今回もビゴ目当てで行ったのですが
ショーソンオポムはなく
ルヴァンだけ買って帰りました。
何年もたってこれまでいろんな美味しいパン
(北海道の美味しいパン屋さんの)
たくさん食べていたので
何年か振りのビゴはいたって普通・・・というか
美味しいけど、まぁ、こんなものかしらという程度の感動で。
やっぱり北海道のパン屋さん、すごくレベル高いなぁって
道産子愛にあふれた感想でした・笑











人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-03-01 20:00 | Comments(2)