Little cat in my pocket

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちのバラ



c0202705_20322743.jpg
今年は6月15日くらいに
うちのバラが咲きました。
思ったほど早くなかったけど。


父がまた緊急入院して
母ももともと手術の予定があって
二つの病院に通っててんてこ舞いしているのだけれど
今日父が退院してきて
お寿司を買ってきて
夫と父と3人で食べました。
回転寿司の持ち帰りだけど
ネタを選ぶときに、「父はなんでもいいよ、あれば何でも食べるよ」と
とにかくさっさと済ませたい私に対し
夫が父の好きな穴子とかんぴょう巻きを覚えていてくれて
それを父にって選んでくれて
なんて優しい男なんだろう
って今更ながら思いました。
食べているときにそのことを嬉しくて父に話しました。
父は(たぶん嬉しくて)何も言えなくなっていました。
わたしも柄にもなく父にいろいろしてあげて
夫も優しくしてくれて
ひとのやさしい気持ちってほんと嬉しいし暖かい気持ちになるな
って、
そんな一日でした。
[PR]
by nekozabun | 2015-06-25 21:00

余市のたび5




c0202705_18295846.jpg
ギャラリーからすぐの海岸が
静かでほんと最高♪











かなり長い間北海道を離れている姉
こんな身近な小旅行でじゅうぶん過ぎるくらい
喜んでくれました。
ぶどう畑とこの海岸のはしゃぎっぷりはすごかった・・・
(奈良に住んでいるので海がめずらしいのか?)
生まれて初めての姉妹二人旅、良い孝行ができました・笑
c0202705_18301351.jpg









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-06-02 20:00 | Comments(2)

余市のたび4




c0202705_18204942.jpg
前にもUPした夫の同僚の別荘兼ギャラリー。
ここにも寄ってみました。
(前の記事が探せなくて・・・)










人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-06-01 20:00 | Comments(2)