Little cat in my pocket

<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

石狩へ2016 その4


c0202705_1983349.jpg






Suchmosの最高なライブのあとは
暑かったのでハイボール飲んだり
レインボー方面まで散歩。
レインボーでは八代亜紀のライブ中でした。
屋根つきだけどサイドの壁が開けられていたので
少し見えました!
真っ赤なドレスできらきら輝いてました・笑
明日もあるのであまり歩き回らずレッドに戻ってきて
ハナレグミをBGMに
パイネとビールで休憩。
パイネとはポテサラとチーズを焼いたもの?(広島の?)
c0202705_19135279.jpg


RED STAR CAFEにてモッチェ永井を2,3曲聴いて
お次は
レッドでエレカシを観ます!










[PR]
by nekozabun | 2016-08-19 19:06 | Comments(0)

石狩へ2016 その3




c0202705_18445349.jpg
今年のレッド。





いよいよ1日目の一番のおめあて♪
Suchmos。
新人でレッドとはなかなか異例な気がします。
ライブを観るのは3度目だけど
あいかわらず圧倒的な演奏力~♪
後半YONCEの髪がダウンスタイルになってきて(汗でくずれた)
男子高校生みたいだったのを除いては・笑
ベテランみたいなグループだなーと思いました。


S.G.S.3
Pacific
YMM
JET COAST
STAY TUNE
MINT
DUMBO
A.G.I.T
Life Easy














[PR]
by nekozabun | 2016-08-18 22:43 | Comments(0)

石狩へ2016 その2




c0202705_18235091.jpg
今年のサンステ。
去年と同じ気がします・・・



今年はサンステとアースは観に来ないので
一応ぐる~と一周してレッドへ向かう。
ていうかアースは一度も入ったことない・笑
レッドにて
indigo la Endを観る。
にしても
「君を好きだってこと以外はもう何も考えないことにしよう」
とか言われたらさ
こっちが泣いちゃうわ・笑
えのぴょん、がんばってください・笑
近くにいた酒瓶(持ち込み禁止)片手の血の気の多そうな男の子が
終わった後泣き崩れてたからウケた。。

さてさて
次はいよいよ1日目のいちばんのお楽しみ♪

[PR]
by nekozabun | 2016-08-18 21:00 | Comments(0)

石狩へ2016 その1




c0202705_17193519.jpg

今年もRISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOへ行ってきました。


雨の心配もなく最高のお天気だった2日間。
はじめて2日間とも参加してみました♪
忘れないうちに日記を・・・

1日目
お昼過ぎに到着すると
まずはサンステ近くのローソンのクラシックで乾杯。
今年は近くにクリニカブースがあってたくさんの人がハミガキしてた・汗

そして安定のなると屋へ
夫の定番ざんぎカレーを食べる。
私は一口だけもらって・・・
暑さに早くもまいってた。。。
相席した医療関係者(会話から)のグループのなかのオネエに
少しだけ原因不明の嫌がらせをされてヘコむ・笑
お天気に反し早くも暗雲たちこめた~と嘆きつつ
気を取り直し今年最初のステージ
RED STAR FIELDへ向かう・・・












[PR]
by nekozabun | 2016-08-18 20:00 | Comments(0)

8月になりました



c0202705_17414569.jpg
8月になってしまいました。
先月はなかなか夏にならないなー
なんて言ってましたが
とたんに暑いです!



ブログをサボっていたので
これまでのまとめ日記を・・・

6月
差し歯が折れたり、風邪をひいたり
体調が悪い一ヶ月でしたー
ほぼ歯医者通いで一ヶ月が過ぎていった・・・(いまだ通っているけど)
そんな6月も下旬にはライブがあり楽しみました。
D.A.N.、never young beach、The fin.を見ました。
最高~♪

6月いっぱいで大好きな上司が異動になってしまい
飲み会でさんざん泣き喚いておりました
ほんと悲しーーーーー!
(今は立ち直った)

そして7月
寒い日が多くて今年は冷夏だななんて言っておりました。。。
中旬にJOIN☆ALIVEがあり
最終日のSAKANATRIBE(サカナクション主催のオールナイトパーティ)
だけ行こうと思っていたのに
予想外、早々にSOLDしてしまい・・・・
あわてて本編の2日目のみ行こうと考えていたら
これまたSOLD OUT! どーゆーことっっ?(怒)
本編には見たいアーティストも少なくて(サカナとD.A.N.しか見たいのがない。。)
チケット代もったいないなーと思ってたので別にいいんですが。
でもせっかく休みを取っていたので
遊園地の入場券だけ買ってNewWaltzのD.A.N.だけ見ようと行ってきました♪
最前を奪取するためPIGGYBANKSと吉澤嘉代子も見たけど楽しめた~
吉澤さんのドラムは伊藤大地だったのでそれも目当てにしてた♪
にしてもD.A.N.さいこーーーでした♪
CDだけ聴いて「別に。。」とか言ってた夫も大ファンになってました・笑

中旬からミーの体調が悪くなり病院通いに・・・。
一生投薬が必要だとのことだけど・・・
薬のんでいれば元気になってきたのでひとまず安心している。

最終の週末には実父が入院の知らせ。
もーーー日記が病気の話ばっかじゃんよーー
まぁ、昨日おとといの話なんでまだ様子がわかりませんが、
母が元気なので大丈夫でしょう。。

そして昨日は
アナログフィッシュの健太郎の弾き語りライブへ行ってきました♪
セカイイチの岩崎慧さんとふたりのライブだったのですが
岩崎慧さんが素敵過ぎて・・・目が釘付けになりました。
健太郎は、素敵だけど・・・長時間直視できなかったのはなぜ・笑
カフェでのデイライブ、暑かったのでビール片手にゆるーく楽しめました♪
手売りのCDをご祝儀に買ったら
再生できなかった(データ入ってなかったっぽい)。。。
ほんとのご祝儀になっちまった。。。笑

病気かライブかの日々を過ごしてますが・笑
いよいよ今月はRSR!!!
あと少し体調に気をつけて過ごそう~











人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2016-08-01 20:00 | Comments(0)