Little cat in my pocket

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月




c0202705_17453915.jpg
12月も半ばになってしまいました・・・

METAFIVE「WINTER LIVE 2016」に行ってきましたーーー
こんな豪華メンバー見ること今後ないかもしれないしっ
てことで
まぁライジング来ると思ってたら来なかったんで
ツアー来てくれてよかった。
整番がすごい良かったんで、最前確保♪
生幸宏かぶりつきでさいこーーーでしたぁぁ
ライブ良かったと思うんだけど
なにせ「幸宏っっっ!やばっ」「小山田、やばっ」
っていうほうが強くて、演奏に集中できなかった・笑
とにかく盛り上がったんでよかったです。。
2DAYSだったからほんと2日とも見たかったわーー
(もちろん1日だけ)

今年も残りわずかとなり
今年のベストライブは?
今年のベストアルバムは?
などと話している我が家です。
そのくせ、クリスマスの準備もおせちの予定もたっていない
(当然大掃除の予定などない)
今年はご馳走はいらないから新しいコートがほしいです。。










[PR]
by nekozabun | 2016-12-15 22:00 | Comments(0)