Little cat in my pocket

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音の旅




c0202705_17185859.jpg


3月も終わりに近づいて・・・
2017年もすでに3分の一が過ぎようとしています。

先日、札幌の冬フェスへ行ってきました。
昨年から2度目です。









c0202705_17194843.jpg


昨年から引き続き芸術の森アートホールで行われ
音響、ラインナップ、会場の雰囲気やサービス
どれをとっても非の打ち所のないフェスです♪
ラインナップに限らず毎年行きたいわーー










c0202705_17191207.jpg


観たアクトは・・・
predawn
TAMTAM
AWESOME CITY CLUB
長岡亮介
七尾旅人
WONK
Seiho


WONKとSeiho目当てで行ったのだけど
気にしてなかったTAMTAMが素晴らしくて、収穫でしたー







c0202705_17200310.jpg


アートホールのガラス張り吹き抜けのロビーの雰囲気が最高で
ステージとは別に飛び入りみたいな演奏やDJがあって
常に音楽とひとと光であふれてて
人の輪が自然にできて
この空間がこのフェスのすべてを表してるなーと思いました。。。
(写真はロビーでの北大ブルーグラス研究会の演奏・・・最っ高でした♪)











c0202705_17201323.jpg


音楽フェスなのに日本酒のブースがあって
長丁場なのに、このおかげで最後まで体力が持たずに
ヘッドライナーのサニーデイは1曲だけ見て帰路に。。。汗















c0202705_17195462.jpg




外のステージがライトアップされてきれいだったみたいだけど
寒くて行きませんでした・・・
(写真はすべてtwitterから拝借)


3月はこのほかにsuchmosの予定だったのに
先行すべて外れたーーー
AWESOMEもそうだけど、札幌ではまだまだっていうバンドの
最初の来札から観てて、何度か見るたび
どんどん良くなっていくのすごいいいもの観た気がする。
チケットとれないのは残念だけどー。

次のライブは4月のD.A.N.
3月忙しいけど、生きれるーーーっ



[PR]
by nekozabun | 2017-03-22 20:00 | Comments(0)