Little cat in my pocket

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月



c0202705_18090009.jpg


10月も終わりに近づき・・・
紅葉狩りには少し遅いくらい

10月ふりかえり。
パルコでやってたクリエイターズファイル祭に秋山が来るって言うので
2時間待ちで会うことができました♪
なんかいろいろあっていやな月初だったんだけど
全部忘れて、救われて
なんか本当に幸せになりました。。
すごいパワーだったな・・・

同じ日の夕方は靖子のタワレコインストア。
ずっと立ちっぱなしの一日でした。
9月に靖子とYogeeが一悶着あった件で、
どうしても靖子に会いに行ってあげなきゃって思って・笑
12月のライブも結局行くことにした。
あれから1ヶ月以上たっても、どうしてもけんごくんのことを許せなくて
大好きだったのにもうYogee聴けなくなって・笑
いつかまた聞きたくなる時がくるのかなー
とぼんやり思っています。
11月のYogee/Yahyelは行くけどー。。。


そして心待ちにしていたCorneliusのライブ、
なんと・・・熱出して寝てました・号泣。
チケット代もったいないとかそういうことじゃなく
今回観なかったらまた10年観られないかもしれないっていう
それがね・・・。しょうがないですね。
ひとりで行った夫は楽しんだみたいで、よかった・・・
このときにBAKEのチーズタルトとアップルパイの差し入れが
あらきゆうこさんのツイッターに上がってて
小山田がベストオブアップルパイだって言ったらしく
風邪治ってから買いに行きました。。
美味しかった。
それからいろんなところのを毎日のように買って来ては食べて
すごい肥えちゃいましたーーー

今日は仁木ファームのアップルパイ、美味しかったー
帰りに果物直売所とエグヴィヴに寄り道して
実りの秋を満喫しました♪






[PR]
by nekozabun | 2017-10-27 20:29 | Comments(0)