Little cat in my pocket

石狩へ2016 その8




c0202705_211734.jpg
2日目はじまります!






会場についてすぐ物販。めずらしくアーティストグッズを購入。
2日目のトップはレインボーなので急いで向かう。
遠いけどレイントープエリアまでビールはがまん。

はじめてまともに入るRAINBOW SHANGRI-RAで
大森靖子。
母になってから初めて観る靖子。
かわええ~~~
ほんとは10時ごろにタワレコブースでゲリラライブやったんだけど
わたしたちは間に合わなかった。
でもライブ前にレインボーの客に握手、写メ会繰り広げられる・笑
夫のツーショットも(じぶんのも)撮ってあげました。
喜ぶ夫。
バンドセットはジョイン以来だった。
とちゅうで血の気の多い若い男が割り込んできて萎えたけど・・・
最後はフェスらしく靖子がダイブして終了。
よかったーーー!


(サウンドチェック)
あたし天使の堪忍袋
あまい
きゅるきゅる
天体観測(バンプ・笑)

(本編)
さようなら
PINK
マジックミラー
ピンクメトセラ
ミッドナイト清純異性交友
新宿
絶対彼女
少女3号
TOKYO BLACK HOLE
音楽を捨てよ、そして音楽へ








[PR]
# by nekozabun | 2016-08-20 21:00 | Comments(0)

石狩へ2016 その7




c0202705_2034670.jpg
夕暮れのレイントープエリア






岡村ちゃんのあとは一度レジャーサイトへ戻り
荷物を片付けてからふたたびレッドで布袋を観ます!
生布袋やーっって思ったけど
遠すぎた。。
まぁ見えなくてもすごいセトリだったので
楽しめました~♪
23:20からだったので、夫は観ないで帰りたいと言っていましたが
BOØWYの曲始まったとたんはしゃいでました・笑


BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY(キルビル・笑)
TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-
BE MY BABY(吉川晃司を待っちゃった・笑 出てこない)
DANCE CRAZE
NEW CHEMICAL
スリル
Poison
NO. NEW YORK
DREAMIN'
バンビーナ
RUSSIAN ROULETTE

いい場所じゃなかったのでDREAMINの途中で帰路に。
聞きながらタクシー乗り場へ向かいました。
そう、二日間参加といっても
一度家に帰ることのできる地元民~♪

一日目は
「エビバデ」(ミヤジ)からのー
「北海道ベイベ」(岡村ちゃん)からのー
「ベビベビベイビィベイビィベイビィベイビィベイベー」
でした・笑
ゆっくり休んで明日に備えます♪









[PR]
# by nekozabun | 2016-08-20 20:33 | Comments(0)

石狩へ2016 その6




c0202705_19401552.jpg

PROVOエリアにパンダがいました・笑







大満足のエレカシのあとは
かぶっていて残念だったペトロールズへ急ぎます。
隣(レインボー)なのですぐに駆けつけ
20分ぐらいは聴けた♪
外からでも浮雲さんのかっこいい姿を拝めましたよ。

続きまして
レッドで岡村ちゃんを観ます!
一日目はほぼレッドに入りびたりでしたー。
「だいすき」くらいしか聴いたことなかったけど
そのキモかっこよさにはまるお姉さまたちの気持ち
なんとなくわかる気がする・・・。
わりといい位置で見てたのに
みんなで歌うところとかついて行けず、にわか全開だった・笑
「ベイベ」になりきれない二人だったのでした。。









[PR]
# by nekozabun | 2016-08-19 21:38 | Comments(0)