Little cat in my pocket

タグ:B&H SUPER COMAT 1inchF1.9 ( 1 ) タグの人気記事

お花見




c0202705_1859513.jpg
平年より早く4月25日に開花宣言のあった札幌。
4月末の雪で足踏み状態でしたが
さすがにもう良い頃であろうと花見に行ってきました。










c0202705_190102.jpg
ところが・・・
エゾヤマザクラは咲いていますが
ソメイヨシノがつぼみだったので
期待はずれでした。。。





4月の後半にPCの様子がおかしくなり
新しいPCを買いましたっ(中古)
前のPCに入っていた写真たちを
flickrアカウント持ってたしーってUPしようと思ったら
なんとログインできない!
なんかいろいろと変わってて、前のPWではもう入れない・・
メールにPW送ってくれるみたいなんだけど
そのメールもう使ってない!って軽くパニックに。。。笑

今の時代、無料のクラウド的なものがたくさんあるので
新しく写真を保存するのには困らないけど
flickrにすでにアップしてた昔の写真はもう
取り出せなくなっちゃいました・・・
見られるだけ・・(たしか自分にしか見られないようにしてたはず
なのにログインしてないのに見られるっていうフシギ)

なんか寒い日が続いて風邪っぽいけど
GWは仕事の日が多い。
休みてーー

次のふたりそろっての休みだと
さすがに桜散ってそうな気がする。。。涙

[PR]
by nekozabun | 2016-05-02 20:00 | Comments(0)