Little cat in my pocket

タグ:Carl Zeiss G Planar 2/35 T* ( 84 ) タグの人気記事

さくさく・・・Ⅱ



c0202705_2057694.jpg
昨日の続きだよ♪
やっぱりここはいいな・・・
歩いているだけで、心がとっても満たされます。






c0202705_2057276.jpg








c0202705_20574152.jpg








c0202705_2057565.jpg








c0202705_20581132.jpg

湿った土のにおい、
緑のにおい・・・
ときどき、少しだけ咲いた花のにおい。

また来よう♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-26 19:00 | Comments(2)

さくさく・・・


c0202705_20394572.jpg
不安定なお天気の中、
大好きないつもの公園へ行きました。
さくさく・・・落ち葉を踏みしめて歩きます。






c0202705_2040131.jpg








c0202705_20401228.jpg








c0202705_20402686.jpg
公園にはウォーキングのおじさんやおばさんがたくさんいて
ひとりのおじさんに「はい、あげる」と
くるみをもらいました。。。






c0202705_20403774.jpg
いつも来ている公園だけど
そういえばこんな色とりどりの季節に訪れたのは
初めてかもしれない。

つづく・・・


今日は2つの日記をUPしましたよ。
前の記事も見てね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-25 20:55 | Comments(2)


c0202705_2225451.jpg





日本のあちこちでは
彼岸花であったり
秋桜であったり
まだ花盛りだというのに

北の端っこでは
木々が色づき始めました。
明るくパァーっと
山に花が咲いたみたいに。。。

そして出会いもありました・・・
[PR]
by nekozabun | 2011-10-14 22:52 | Comments(4)

soul



c0202705_211463.jpg
liveのあとは夜町あるき♪
そこで私はもうひとつのliveを感じた・・・


これぞsoul・・・!そしてspirit!
[PR]
by nekozabun | 2011-08-23 21:26 | Comments(0)

夏の夜の夢



c0202705_22153459.jpg
札幌がジャズの街になる。

More
[PR]
by nekozabun | 2011-08-20 22:05 | Comments(2)

おばあちゃんの庭



c0202705_17284983.jpg






c0202705_17285792.jpg






c0202705_1729583.jpg
お盆ですから
みなさん帰省したのでしょうか。。。


More
[PR]
by nekozabun | 2011-08-15 17:47 | Comments(4)

wild flower



c0202705_21362474.jpg







c0202705_21363099.jpg







c0202705_21363650.jpg






夏まつりでオモシロかった一コマ。
夫が焼いた焼きイカとイカワタを
(自宅前にて屋台を開店・笑)
友達のご主人が美味しそうに食べたのをみて
友達が「△△くん、ワタ食べれなくなかった?!」と驚くと
ご主人「食べられるよ」と。
私が作ったパエリアがちょっと米が軟らかくって・・・
私「◇◇くん(夫)固いのダメだから~」と言うと
夫が「ダメじゃないよ」と。。。

夫に即否定される妻ふたり
まだまだ夫をわかっとりませんなぁ~
いやほんと、間髪入れずに否定しなくってもさ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-04 21:51 | Comments(0)

夏満喫♪


c0202705_2244827.jpg


週末は楽しみにしていた夏まつり♪
友達家族と大勢で飲んで食べて楽しみました。
ただしいつも買い食いばかりだったのが
今年は張り切っていろいろ食べ物を用意(持ち込みOK・笑)したら
写真はおろかおまつりというより飲み会のようになってしまった・・・笑
ま、昼間っからぐびぐびやり過ぎて
しまいに祭りを楽しむ余裕がなくなっていったのかも・・汗
北海道の夏もあともう少し
あとはビアガーデンへ行く予定が待ってます♪

写真は夏まつりと関係ないですね・・・笑




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-02 22:51 | Comments(4)

健やかに


c0202705_21215842.jpg

雨が降ったりやんだり、少し蒸し暑いこの日
何年かぶりの健康診断へ行ってきました♪
会社の健康保険に加入していないので、最後に受けたのはいつの日か・・・。
よく考えればキケンですよね~
乱れた食生活、運動不足・・・
ぜったい何かに引っかかる気がしてならない~・汗汗
今年は節目の年なので、助成もイロイロあったりして
がんセンターでいろいろな検診を受けました。
有料の検診も夫の会社に請求すれば返ってくるらしいし♪
初めて受ける種類の検診もあったので
緊張しましたが、案外平気でした。
これからは毎年受けようかな?
まだまだ安心するのは早いですね・・・結果は3週間後だって。。。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-07-27 21:32 | Comments(6)

嬉しい手紙


c0202705_21143728.jpg






c0202705_21144854.jpg



家に帰ると一通の手紙が届いていた。
すこし悲しい気分だった一日の終わりに、
それだけで今日がいい日だったみたいに元気になった。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-07-12 21:21 | Comments(0)