Little cat in my pocket

石狩へ2018・その3








c0202705_14205985.jpg
今年のサンステ(プロが撮った写真)

裏でキセルがやっているのだけど、
最近の言われっぱなしのsuchmosを放っておけなくて見に行きました。
まだ小さなライブハウスでやってたときからみてた彼らが
大勢の人にいじめられて、放っておけるかい!!(親心)
S.G.S
A.G.I.T.
YMM
Get Lady
新曲
WIPER
Come Together
808
VOLT-AGE
suchmosがわが町のお祭りの一番大きさステージにたつ感慨と、
さっきhatchで酒が進んでた(持参のラムのストレート)せいもあり
わたし的この日一番の盛り上がりーーー!

終わってからレッド方面を覗きに行き、
やっぱり電気をみるのにサンステにもどってくる。
ゲストで日出郎が出てきて何度も何度も「肛門よ~」って言わされて長かった・笑

そしてそしてお待ちかねのサカナクション。
2014年に出た時のセトリがライジングの客に悪評で、
どんなリベンジになるのかなーって期待と不安がいりまじってた。

サンプル
アイデンティティ
セントレイ
夜の踊り子
さよならはエモーション
ネティブダンサー
ライトダンス
多分、風
ミュージック
ルーキー
新宝島
陽炎
en. 三日月サンセット
それまでも大降りだったけど、ライブが進むにつれどしゃぶりに。
これでもかのセットリスト。しかもアレンジもさほど無く。
とにかく盛り上がってた。自分も盛り上がったけど、後半につれ、やりすぎ感が・・・。
1時間10分もあったのだから、もっと何かできなかったのかなー
浅瀬の曲やるのはいいよ。でも繋ぎだとかアレンジとか
もう少し「らしさ」を出していいと思うよー
そんなにライジングの客単細胞かな・・・?
まぁそうなんだろうね・・・悲
って思ったけど、ネットの評判は上々っすわ。
一郎君の真意を聞きたいなー、ラジオとかで言わないかな・・。

サカナクション終わりだともうバスはないのでタクシーで帰ります。
タクシー待ちの惨状はその1で書いた通りー







c0202705_14210831.jpg






[PR]
by nekozabun | 2018-08-16 17:18 | Comments(0)