Little cat in my pocket

石狩へ2018・その5






c0202705_14232523.jpg




ボヘミアンでJOY-POPSをみます。
蘭丸の劣化ぶりに驚きを隠せなかった一昨年・・・
すこし痩せてたみたい・笑
ハリーはかっこよかったそうです(夫談)
わたしは後ろのほうでイス出して寛ぎ・・・
のつもりが蚊と戦ってました(左腕は負けた)。
スライダースの曲をいっぱいやってファンも大満足だったみたいです。
カメレオン
すれちがい
かえりみちのblue
新しい風(新曲)
デルタの風(新曲)
風が強い日
Special Woman
No More Trouble
Back to Back

例年通り20時からは全ステージの休憩タイム。
着替えたり蚊と戦ったり(長期戦)して過ごします。
21時前に花火が上がって
20回記念のせいかいつもより豪華だった気がする・・・。
ボヘミアンからもよく見えましたー

21時からそのままボヘミアンでMY LIFE IS MY MESSAGEをみます。
山口洋の声はやっぱ最高ー。ヒートウェーヴの好きな曲もやってくれて聴き入る。。
毎年のことだけどCHABOかっこいい・・・声がめちゃいい。
大宮エリーがゲストだったけど、あの大宮エリーだよね。。
ポエトリーリーディング(大宮エリー)
遠い声
South Wind ~Tomorrow
忙しすぎたから
即興
My Way
雨上がりの夜空に
満月の夕
You've got a friend

ボヘミアンの音はほんとうによくて、音響もそうだけど
出演するのも生音が生きるアクトばかりで
オーガニックかつリッチ。
そういう耳になってしまってるので
お次のレインボーでのSONIXTASIONへ移るのしんどいー
しかも11時台はサンでエレカシ、デフで小袋くんと被っており
3つともめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、そこ被るか?っていう
それでもやっぱりガチ恋wのガイくんに会いに行ってしまうのでした・・・
続く







[PR]
by nekozabun | 2018-08-23 15:40 | Comments(0)