人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little cat in my pocket

今年もライジングへ行く その2




今年もライジングへ行く その2_c0202705_11574147.jpg
今年のレッド(いつも同じ)

吉川晃司・笑 の前にごはん食べておこうとボヘミアンに戻り
石狩鮭醤油ラーメンを食べる。
なんか・・・味変わった?!鮭醤油が感じられない普通のラーメンになってた。。。
ショックをうけつつ完食しレッドへ急ぎます。
ゴスペラーズのラスト2曲くらいからサイドからじわじわとせめて
前方の良い位置にキープしその時を待ちます・・・

吉川晃司セトリ
BE MY BABY (COMPLEX)
LA BIE EN ROSE
すべてはこの夜に
SAMURAI ROCK
HEART∞BREAKER
恋をとめないで(COMPLEX)
The Gundogs
GOOD SAVAGE(COMPLEX)
Juicy Jungle

きやぁぁあぁぁぁかっこよ!やば!
ずっとファンだったわけじゃないけど、デビューしたてのアイドル(?)時代
よく聞いていたので・・・。
セトリはぜんぜん、バンドセットでしたね
コンプレックス時代のがみんな馴染みあるのかー
昨年のツアーのバンドメンバーでウエノコウジやらロックのひとで揃えてた。
とにかくもう
かっこよすぎて、今年はこれで帰ってもいいやっていうくらい満足!
終わってからしばらくは吉川の動画をあさりまくる日々・笑
今もかっこいいけど、やっぱ歌声は若い時のほうが伸びやかで上手い・・・

吉川終わりでちょうど全ステージお休みタイムへ・・・。
風邪の夫は「横になりたい、つらい」と。
20時から21時のつかのまの静寂ですこし寝たらしい。
私は着替えたりなんだかんだであっというまに花火タイム。。。
今年はOT(奥田民生・笑)がボヘミアンに何度も出演(ゲストとかいろいろ)したので
やっぱり人気があって
我々の静かなボヘミアンも時々心休まらないくらいの
群衆に押し寄せられて
OT信者に侵されてたー じゃま・笑




今年もライジングへ行く その2_c0202705_11580961.jpg








by nekozabun | 2019-08-27 13:29