人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little cat in my pocket

Life Goes On




Life Goes On_c0202705_16005282.jpg
前回の日記から一年以上たってしまった・・・
会えないひとへ、書きます。

2月にGEZAN、カネコアヤノのLIVEへ行ったきり
(そのときもマスクして終わったら一目散に帰ってくるってゆー)
そのあと予定のあったライブはみんな無くなってしまった。ライジングも。
あれから、会社と美容室と少しのユニクロ以外出かけることもなく、
7月にうに丼を食べに行った以外どこにも、ほんとにどこにも行っていない。
もともと外食や旅行をしない家なのでどうってことないけれど・・・
ライブがなくなったことについては最初は辛くて、支援もしたいし、
配信ライブだグッズだDVDだ・・・ってなんだかんだ出費が続く。
クレジットの明細に見知らぬZAIKOやらBASEやらSTORESやらが並ぶ。
それもだんだんだんだん「もういいか」モードに入ってくる。

5月に親が入院して今現在で4回入退院繰り返して、今度また転院するんだけど
コロナ禍の入院対応、私めっちゃ慣れてプロフェッショナル化してきて
救急病院に呼び出されるときは印鑑と薬を忘れない、とか・笑
親のことをやるようになってから数年たちますが、仕事のシフト決まって親の用事いれて一か月のスケジュール組んで
それのとおり完璧にこなしていくというかルーティンというか
そのとおりに行かないとものすごくストレスで、ブチ切れそうになるから
多分私は将来ボケると思う。。。

で、
息抜きみたいなことが何もないまま月日が流れて行ったけど
そんな私にも春がきました・笑
日本にあの「流れ」が流れ込んでからもう20年くらいたつのでしょうか?
東方神起もヨン様も韓国コスメもチーズタッカルビも
まっっっったくピンときてなかった私に・・・

大好きなアーティストの新譜が出ようがDVDが届こうがいっさい聴かず観ず
寝ても覚めても彼らのことしか考えてません。。。
病気でしょうか・・・

Life Goes On_c0202705_16010786.jpg

サランヘ~









by nekozabun | 2020-11-20 16:36